スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:練習( 41 )
フォトフレーム
お絵描きブログ開設されたsemineoさんに、教えていただきました。
フォトフレームを描こうです
一つ出来れば後々使えます・・・・嬉しい~
d0217071_21451698.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2016-07-04 21:48 | 練習
テスト投稿です

テスト投稿です。甘いものの次は、フルーツがいいなぁ~


d0217071_20585351.jpgd0217071_20583752.jpgd0217071_20581782.jpg


d0217071_2116670.jpgd0217071_21164085.jpgd0217071_211781.jpgd0217071_21235570.jpg


d0217071_20262462.gif

[PR]
by pcgkazuko | 2014-01-31 21:27 | 練習
テストです 
練習です。ブログに横に写真を並べる~
d0217071_10373564.jpg
d0217071_10391799.jpg



自分のパソコンでは横になって見えるけど・・・
他の人はどうかなぁ~
[PR]
by pcgkazuko | 2014-01-10 10:46 | 練習
友人のお嫁さんからの寒中見舞い
寒中見舞いが届きました。
年賀状を出した方のお嫁さんからです。
生前は母がお世話になりました・・・・が、始まりの言葉でした。
昨年の秋に亡くなられたそうです。合掌

ブロ友さんから・・・練習です

[PR]
by pcgkazuko | 2013-01-06 22:44 | 練習
折り紙で干支のミーちゃんを折りました
来年の干支のミーちゃんです。
大先輩のブログから教えて頂いた加工ソフトも使用しましたが解らな~~い!
d0217071_2224136.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2012-12-06 22:26 | 練習
練習です

エクセルでパッチワーク?

d0217071_2055506.jpg

エクセルは苦手であまり開くことはありませんが、パッチワーク?を作ってみました。
[PR]
by pcgkazuko | 2012-10-12 21:50 | 練習
スクロールバーと、枠つくりの練習で~す

★① 一番基本的なもの
今日は秋晴れの良いお天気でした



★② これはleft 点線 にしました。
今日は、折り紙ボランティアで健老施設に行きました。




★② これはright 点線 にしました。
    皆さんが楽しそうに折り紙と遊んでます



手と口を動かすことはシニアには、とっても良い方法だと思います。その上楽しく、作品を自宅に持ち帰り家族に褒められることは最高の幸せ!
少しでもお役に立って、私も嬉しいなぁ~~

[PR]
by pcgkazuko | 2012-10-09 18:02 | 練習
チラシ広告を作ろう・・・・
ニコニコパソコンクラブで教えて頂きました。

d0217071_2314262.jpg

 
初めての機能にビックリしたり、楽しい時間をありがとうございます。

ありがとうございます
[PR]
by pcgkazuko | 2012-10-01 23:07 | 練習
練習

058.gifちょっと練習です
d0217071_215041100.gif


d0217071_21532086.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2012-09-04 21:54 | 練習
教えて頂きました~
ニコニコで教えて頂きました~ケイタイに思い出残そう
先輩方にお世話になって・・・・!ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。

d0217071_20114358.jpg

 

  ご一緒に・・・・・
  美味しいコーヒーを飲みませんか~?
[PR]
by pcgkazuko | 2012-03-16 22:55 | 練習