スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々の思い( 77 )
今日は節分
節分とは思えないくらい、いいお天気~~
友人と一日パソコンさんと遊んだ帰り道、立山連峰がくっきり!
d0217071_21453699.jpg

ここは、北陸?最近目の調子が悪い私にも、すっきり冠雪した山々が見えました060.gif070.gif
[PR]
by pcgkazuko | 2017-02-03 21:48 | 日々の思い
花嫁のれん列車で行く、女子会ツアー
金沢駅から、和倉温泉駅までの観光列車「花嫁のれん列車」の乗ってきました。
花嫁のれんは、北陸地方各地で見られる加賀友禅を基調とした豪華絢爛なのれんです。

d0217071_22423559.jpg

輪島塗の伝統的な図柄と金箔を用いた「和」と「美」感じ、満喫できる列車です。
土日は、切符も取れない人気のコースですが、蕎麦の大先輩のM様のお陰で楽しい一日を過ごしました。
感謝!!です(**)
[PR]
by pcgkazuko | 2016-04-24 22:52 | 日々の思い
お絵描き
久しぶりのお絵描きです。
http://www.yomiuri.co.jp/life/hobby/drawing/20160302-OYT8T50096.htmlでは、お花見のイラストをアップしていました。
お絵描きは本当に久しぶりですが・・・・・楽しい時間でした!
d0217071_22281828.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2016-03-15 22:29 | 日々の思い
リバーリトリート倶楽部雅楽
今日は女子会
非日常の世界をゆったりと堪能してきました
d0217071_20441946.jpg

d0217071_20454627.jpg

d0217071_2165982.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2016-03-01 21:09 | 日々の思い
テスト投稿
写真が横一列と、階段状に上手く並ぶかなぁ~
テストです
d0217071_2240682.jpgd0217071_22402341.jpgd0217071_22404352.jpgd0217071_22413797.jpg


d0217071_2240682.jpg
d0217071_22402341.jpg
d0217071_22404352.jpg
d0217071_22413797.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2015-12-04 22:54 | 日々の思い
水族館へ~
孫っちと、水族館へ行って来ました??
ゴマフアザラシはカメラ目線です。
d0217071_21352261.jpg

可愛い手で、ホースを自分で持って水遊び!
d0217071_21363651.jpg

ペンギンさんも可愛くて、癒されました~~
d0217071_21385417.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2015-08-16 21:43 | 日々の思い
乗馬体験
常願寺の乗馬クラブで、乗馬をしてきました。
とっても、つぶらな可愛い目をしています!
d0217071_2031749.jpg

d0217071_20225695.jpg

初めてではないのですが、まだ慣れなくて~~
目線が高くて、いつもの景色とは違った感じです。
初めと最後は「おねがいしま~す」と、お馬さんにご挨拶~~~
d0217071_2026816.jpg

暑い日でしたが、楽しい時間でした(#^^#)
[PR]
by pcgkazuko | 2015-07-31 20:34 | 日々の思い
立山室堂・弥陀ヶ原へ~~
台風一過の晴天に恵まれて、立山室堂・弥陀ヶ原の湿原を散歩してきました。
d0217071_2092497.jpg

みくりが池です。青空がまぶしい~~
弥陀ヶ原の遊歩道近くには、高山植物のお花畑です。
d0217071_2012568.jpg

湿原に映る景色と、実際の景色のコラボも最高でした。
d0217071_20134886.jpg

遊歩道を歩く足取りも軽く・・・・
d0217071_2016519.jpg

久しぶりの立山で、高山植物に癒されました。
d0217071_20165828.jpg

充実した日を過ごすことが出来て感謝です!
[PR]
by pcgkazuko | 2015-07-20 20:23 | 日々の思い
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます。
七草も過ぎて、老夫婦の静かな日常が戻ってきました。
d0217071_21153196.jpg

Facebookで友人が「普通が良い」と、投稿しました。
友人の文を読んで、今の普通の日常に感謝しなくちゃ~~
冬来たりなば春遠からじ・・・・・暖かい春の来るのは、もうすぐ!
[PR]
by pcgkazuko | 2015-01-08 21:29 | 日々の思い
≪さようなら≫そして、≪ありがとう!≫
≪さようなら≫そして、≪ありがとう!!≫2014年 
[PR]
by pcgkazuko | 2014-12-31 23:43 | 日々の思い