スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
忘れないように・・・♪
ノートの整理をしようと思いますが、なぐり書きの自分の字が読めません(^◇^;)
d0217071_2242155.jpg

d0217071_2242587.jpg

d0217071_22434375.gif

[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-31 22:48 | パソコン教室
wordでお絵かき、桜
桜、さくら、サクラ・・・。日本人には桜好きのDNAが埋め込まれているのでしょうか?
魅惑的な夜桜、幻想的な夜明けの桜、陽の下の桜・・・
いつの日か桜前線と共に旅してみたい・・・夢の夢です。
d0217071_21301965.jpg

d0217071_21295832.jpg

d0217071_21292994.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-30 21:35 | パソコン教室
そば寿司と、そばがき
小学校の空き教室の健老施設のお昼ご飯は、いつもは学校給食です。
今は、春休み。学校給食は有りません。今日は、そば料理を皆さんで作りました。

d0217071_21482468.jpg

海苔巻のそば寿司と、揚げそばがき。薬味は大根おろしとネギです。

d0217071_21342962.jpg
皆さんお手伝いをして下さっています。

d0217071_21335060.jpg
海苔巻に卵焼き、かんぴょう、しいたけ・・・美味しくできますように!


d0217071_21322820.jpg

d0217071_2131575.jpg
[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-26 22:01 | 蕎麦打ち
ワンちゃんのダブルウインク
テストです
ワンちゃんが器用にダブルウインクしているように見えますか( ´)

d0217071_22264495.gif

[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-22 22:30 | パソコン教室
テスト投稿
d0217071_22375051.gif

うまくいくかな?

[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-20 22:41 | パソコン教室
wordでお絵かき、桜草。

d0217071_223293.jpg

去年のこぼれ種から育つ生命力の強い桜草です。
友人宅の日当たりのよい窓に、プランターに入った桜草が沢山並びます。

[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-20 10:12
自分にご褒美です。

d0217071_21234222.jpg
越前打ち刃物の「そばきり包丁」とまな板です。
1.5キロを打つのに、今まで使っていた道具より少し大きいものです。
大切に大事に使いたいと思います。
分不相応かなぁ~





d0217071_21265250.jpg
子供の巣立った部屋は、私の趣味のそば打ち部屋になってしまいました。


[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-15 21:40 | 蕎麦打ち
テストです
ブログの写真と説明文の配置のテストです。

d0217071_22254355.jpg
左側に写真を置いてコメント




d0217071_22314779.jpg
右側に写真を置いてコメント




d0217071_22424230.jpg
左側に写真を小さくしてコメント
[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-12 22:44 | 日々の思い
チューリップの花束
読売のワードでお絵かきは、メッセージカードを描こうです。056.gif
前半はチューリップの花束です。ラッピングがとっても素敵ですね~♪
後半も楽しみです(*⌒▽⌒*)
d0217071_21361875.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-09 21:40
今日から弥生三月です
 明かりをつけましょぼんぼりに
wordでお雛様です(*v*)

花より団子の私は、桜餅、道明寺、草餅、ヒナあられ、白酒・・・・美味しいものに目が無い~~です
d0217071_2224987.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2013-03-01 22:28 | パソコン教室