スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
wordでお絵かき 秋
毎日雨、☂、☂・・・・・
早くお天気にならないかナァ~
wordでお絵かき、秋です。
d0217071_2245739.jpg

陽に照らされた紅葉はとっても綺麗です。
丸窓から、はらはら散り始める紅葉を眺めながら、お茶を一服・・・・・
[PR]
by pcgkazuko | 2013-11-21 22:11 | パソコン教室
上市特産フェスティバル
上市町のJAアルプスで、上市特産フェスティバルが行われました。
そば道場からも、出店しました。かけそば300円と、そばがきぜんざい150円です。
赤い花はそばの花で、名は高嶺のルビーです。
d0217071_1746188.jpg

お天気にも恵まれ、人、人、人で行列が出来ています。
d0217071_17462563.jpg

d0217071_17464472.jpg

上市は、里芋や生姜など農産物が土が豊かなお蔭で豊富に収穫できます。
友人のネギも銀賞に!
d0217071_17483089.jpg

剣の山々も今日はクッキリと見えて忙しい中にも充実した日でした。
d0217071_17502332.jpg

[PR]
by pcgkazuko | 2013-11-09 17:52 | 日々の思い
真言密宗大本山 大岩山日赤寺です
真言密宗大本山 石仏の不動明王がいらっしゃる大岩山日赤寺に縁あって行ってきました
赤い高御膳でお精進です。一品一品が、丁寧なお料理でとても美味しかったです。
d0217071_2172147.jpg

近くにいてもなかなか行けない場所です。
d0217071_2181978.jpg

日赤寺は冬、滝修行で全国から善男全所が訪れ毎年テレビ放映される場所です。
d0217071_2142319.jpg


d0217071_2145173.jpg


お寺の中もご厚意で案内していただきました。
d0217071_2185412.jpg

ふすまの絵は人が生まれて死ぬまでの一生を表現しているそうです
d0217071_2191436.jpg

天上の大扇は見事なものです。
お世話下さった、Mさん、Tさん、素晴らしい体験、ありがとうございます。
[PR]
by pcgkazuko | 2013-11-03 21:11 | 日々の思い