スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
パソコン画
wordでお絵かきをしなくなって数か月・・・・・最近はペイントでお絵かきです。
大人の塗り絵のようで楽しい~♪
d0217071_21124255.png

[PR]
by pcgkazuko | 2015-01-29 21:15 | パソコン教室
パソコンでお絵かき
最近wordでお絵かきは、しなくなってしまいました・・・・
なぜって~?自分でも解らないのですが線が固いような気がして~~
上手く出来ないのですが、初めての作品です♪
むか~し、子供の頃にクレヨンや水彩で自由に描いた記憶が戻ってきます(#^^#)
d0217071_20333021.png

[PR]
by pcgkazuko | 2015-01-20 20:34 | パソコン教室
テスト
何とか出来たかなぁ~
変わり筆で文字を描いて・・・・もっと綺麗に回ればいいのだけど~~
難しい!
d0217071_23281921.gif

[PR]
by pcgkazuko | 2015-01-17 23:44 | パソコン教室
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます。
七草も過ぎて、老夫婦の静かな日常が戻ってきました。
d0217071_21153196.jpg

Facebookで友人が「普通が良い」と、投稿しました。
友人の文を読んで、今の普通の日常に感謝しなくちゃ~~
冬来たりなば春遠からじ・・・・・暖かい春の来るのは、もうすぐ!
[PR]
by pcgkazuko | 2015-01-08 21:29 | 日々の思い