人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとびっくり!
 お泊り新年会の朝方、突然の地震!ビックリして飛び起きました。思わずNZの映像が浮かび身がすくむ思いでした。どうしよう!と思ったのですが、じっとして揺れの治まるのを待ってました。待つしか出来ませんでした◆◆
 幸い何事も無くてとても良かったです
 今ごろ、NZでは家族親族がどんな思いで救出を待っていることでしょう。一瞬で命運が分かれたことを理解できないで、いると思う。倒壊した建物に飛んで行って、がれきの一つでもどかしてあげたい・・・口惜しい思いでいると思います。今こうして、パソコンに向かっている自分、テレビを見ている自分、お茶を飲んでいる自分、すべてが愛おしい・・・もっと襟を正して、この一瞬、一瞬を丁寧に生きて生きたいと思います。




























by pcgkazuko | 2011-02-27 15:19