人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
練習
練習_d0217071_129343.jpg

 ブログに写真投稿が、ドラッグで出来なくて とても落ち込んでいましたが、pcokaさんに電話で励まされてやってみました。今まで、パソコンさんが、おバカさんなのか、私がおバカさんなのか、イエ、その両方だと思っていましたが、解りました(^-^)。私の努力が足りなかったのです。
ドラッグしない写真投稿は、ちょっと荷が重過ぎますが、やってみますね!
パソコンは難しい~!でもとても魅力的です。
この小さな箱に、どれだけの能力を秘めているんだろう~その、能力と魅力を引き出すのも、自分ですねェ
これからもパソコンさんと、末永~い楽しいお付き合いをしていこうと思います。
パソコンさん、つかず、離れず、これからもよろしくね!
時々、落ちこぼれてお手数掛けていますが!
先生、諸先輩方、これからもよろしくお願いします
by pcgkazuko | 2011-03-24 12:11 | 日々の思い