人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロースロークリック
pcgkazuko.exblog.jp

クリック姫

by pcgkazuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
pctoolのデジカメ旅行・その後のお楽しみ会
先日のpctoolのデジカメ旅行で親しくなった9名と
八尾の 月のおと に行ってきました。
普通のお宅のようですが、打ちたての美味しいお蕎麦です。
pctoolのデジカメ旅行・その後のお楽しみ会_d0217071_17541418.jpg

お蕎麦の他にも、心のこもった手料理。店内も素敵な、しつらえになっています。
pctoolのデジカメ旅行・その後のお楽しみ会_d0217071_17591414.jpg

近くで、ごんだ祭り が行われて、賑わっています。
ごんだとは、うるち米ともち米を一緒に機械を使わず杵と臼で、ついたおもちです。
プチプチとした歯触りが楽しい、黒豆入りと白い、美味しいおもちです。
pctoolのデジカメ旅行・その後のお楽しみ会_d0217071_18105857.jpg

パソコンの繋がりで、9名全員そろって話に花が咲いて楽しい一日でした。
次回の約束もして、名残惜しい気持ちです。
お世話して下さったpcyyoshidaさん、ありがとうね!
ご姉妹の古民家の喫茶店のコーヒーもご馳走様です。美味しかったですよ。
9名の皆さん、又、お会いしましょうね~003.gif
by pcgkazuko | 2011-06-12 18:21 | 日々の思い